2013-05

Latest Entries



ねーちゃんお熱でラッキー



お久しぶりのブログです
兄さんが中学生になり、あたふた(^^;)(;^^)してる母さん…おまけに5月から野球部の朝練が始まり寝坊が許されない・・・(;´Д`)プレッシャー
タイヨウの早起きのおかげで助かってまーす♪



ちょっと暗い写真ですが…
裏庭のばぁちゃんの畑、今年はタイヨウの為に畑をやめることにしたばあちゃん、タイヨウがのびのび走れるように…とのこと 感謝です
(冬の大根をすべて引っこ抜いて食べたタイヨウにばあちゃん降参しました(ToT))

時間があったらプランターに土を移して野菜を植えてもらおうと思ってます(*^^*)

ちょいちょい裏庭で楽しんでるタイヨウ



今日はねーちゃんが発熱の為に学校をお休みしたので朝から二人でゴロゴロしております

タイヨウよかったね(* ̄∇ ̄*)



スピード落ちなくてカメラに向かうタイヨウでございましたU^ェ^U

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

