2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


予防接種2 2012.5.11

今日は2回目の予防接種でした

予防接種は午前中がよいと先生に言われたので、ウ○チをしたらさっそく向かうことに…

車で10分強で到着
11台ある駐車場も満車だし
待ち時間ありそうだなぁと思い受付を済ませると
待ち時間40分~1時間!

タイヨウ~待てるかなぁ

20分経過…
ジョジョジョーン
助手席のタオルの上で、申し訳ない表情のタイヨウ
仕方ないよ、母も認識不足でした
まだお外の散歩が無理なのでリードも買ってないしね~(^。^;)

1時間待って診察室へ
重い…!次回は絶対にリードで来ることにしよう

体重は8.06kg素晴らしく成長してくれてます
診察が終わりタイヨウは車で待機
お支払を済ませると
スタッフの方が
『タイヨウくん、めっちゃカワイイです』
と呟いてくれた
本当にかわいい、やんちゃな奴なのです


ちょっと疲れたね
ゆっくり休んでね

スポンサーサイト

コメント

1時間まちはつらいですよね…
おしっこして申し訳なさそうなタイヨウ君…(´;ω;`)
タイヨウ君&ママさんお疲れ様でした!

うちは7キロくらいですが、ほんと抱っこ、腕にきますよね…

ぱき、さんへ

体重を聞いて驚きました

タイヨウに似合うリードを探しますね
o(^-^)oワクワク

こんにちは♪

はじめまして♪
タイヨウ君のママ(トゥルーちゃん)の同胎のえんたの保護者でございます。
スクスクと育っていますね、タイヨウ君♪

お子さん達と楽しく毎日過ごされているタイヨウ君が羨ましいなぁって思います。
我が家の坊主は、人もワンコも苦手・・・(-_-;)
社会性ゼロで育ててしまって、後悔しっぱなしです。。

ブログ楽しみにしています。
ダメな、叔父になりますが、これからもヨロシクお願いします<(_ _)>

P&Rのかあちゃん さんへ

初めまして、コメントありがとうございます
ブログも拝見させてもらっています(^O^)
兄弟ワンコに憧れつつ、現在は甘噛みとトイレに悪戦苦闘しております
あれ?今日はオシッコパーフェクトだわ
(*⌒▽⌒*)凄い
P&Rのかあちゃんさんのコメントのおかげかしら~o(^-^)o

またブログにもおじゃまさせて下さい
リンクもさせてくださいね





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/17-ab0dccb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

