2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


今日は雨模様

今日は朝から雨が降り続いています
窓から外の様子を伺うタイヨウ
『外行きたいなぁ…』



しばらくすると1年坊主の兄ちゃん
カッパマンで帰宅



『兄ちゃん!o(^-^)oワクワク』



でも…はしゃぎ過ぎて
兄ちゃんの顔めがけてソファーからジャンプ→ガブッ(^○^)
兄ちゃん早々に退散(゚◇゚)ガーン
兄ちゃんと母ちゃんに叱られちゃった



ちょいと反省した後…
またさ網戸を探索してるぅ



タイちゃん反省したかと思ったけど
この後帰ってきた姉ちゃんにジャンプ&ガブッ→上着ビリッ
買ったばかりの上着に穴2つ…姉ちゃん(怒)
『タイヨウ~(`Д´)』

先週同じことがあって週末に新しい上着を買ったばかり(゚o゚;
兄弟が帰ってきて嬉しかったんだよね~
でも、タイちゃん…家計が…母さん複雑だわ
今回はアップリケで補修で姉ちゃんはしぶしぶ了解してくれたし(^。^;)
またくっついて遊んでるからよかったー
スポンサーサイト

コメント

懐かしく、微笑ましい気持ちで読ましていただきました。日常の他愛もない些細な出来事も全て良い思い出になりますよ。今の悪戦苦闘を思いっきり楽しんで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後藤さん へ

お察しの通り悪戦苦闘しております
ちょっとの苦戦&たくさんの喜びがあります

始めたブログは初心者ですが
撮った写真をなかなか整理できない私には
ブログは日記のようで助かっています

時間があるときにしかアップしていませんが
またブログ覗いてくださいね

こんにちは。

先日はブログに遊びに来ていただきありがとうございます♪

ワタシも今日 シムニーにジャ~ンプで服を噛まれ 穴が空きました
しかも 2枚。
とほほ。

元気な証拠ですよね~  (と言っておこう 笑

リンクさせていただいても よろしいですか?  お願いしま~す。

まこやん さんへ

本当にトホホ…となることもありますが
元気な証拠ですね(^з^)-☆

リンク了解しました
私も是非ともリンクさせてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/18-78e41455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

