2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ジャビット君 引退か…

タイヨウのオモチャの中でダントツお気に入りのジャビット君(^з^)-☆

甘噛みに耐えられなくなると、我が家の助っ人として登場します

タイヨウが淋しくなって自ら選ぶのもジャビット君だったりして
『仲良しだなぁ』とか
『タイちゃん楽しそう!』とか思っていましたが…



鼻がもげて→左のスパイクは全損
背番号555虚しい→タイヨウの遊びはハードだったのね



最近、長男兄さんが(一応ジャイアンツファン)
『ジャビット君スゴイことになったね、もうそろそろ引退じゃねぇ?』
と呟く…
そうだけど…後任の助っ人が決まってからにして欲しい

 

こんな感じなんで…
スポンサーサイト

コメント

ジャビット君引退ですかw
甘噛みの助っ人もこなして本当に偉大でしたね。
なかなか適任が難しいですよね…
我が家はすでに安いぬいぐるみ一匹葬って、
適任がおらず…
ソファーやクッションを喰いちぎっています( ;∀;)

ぱき さんへ

引退の日が近いです…
ジャビット君とのじゃれ方を見ていると
家族全員『あらら…(^。^;)』顔です

我が家もソファーが大変なことになりました→これも一緒ですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/19-d8f25d9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

