2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


お昼

お昼ご飯の為、会社から一時帰宅

最近会社にも慣れて
行動範囲が広がり、トイレの範囲も広がった(残念です(^。^;))

おまけにパートさんにも慣れてきて
タイヨウの『遊ぼー』の誘いに私がのらず仕事を続けるとプイッと向きを変え
パートさんに近づき&おすわり&しっぽフリフリ&笑顔全開で待っている
そこまでならいいけど
その後ワン!ワン!がねぇ

ということで今日はお留守番です

昼食後、お外へ
この前のジャガイモが見事に復活してました


クンクン探検→穴掘り→なんかガリガリしてる?石!



あっオシッコしてる(*^^*)

走ってるときに『タイヨウ~』って呼んだら、ちゃんと振り向いてくれたー


名前わかってきたんだね(*^▽^*)
スポンサーサイト

コメント

タイヨウ君お外で呼んで振り向くなんておりこう!
リード無しで放しているんですねー
タイヨウ君楽しそう!
やはり石とか大好きですよねー( ´∀`)

ぱき さんへ

呼んだら振り向き、来てくれるんです~
でもテンションが上がると、イエ~イってな様子で我が道を行ってます

昨日リードを購入、外へ行ってみましたが
『なんだこりゃ、じゃまだなぁ~』って感じです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/21-ef904380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

