2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


秒殺(+o+)

3月始め足首を捻挫してから早3ヶ月
お母さんまったく運動してませんでした
5月に入ってやっと腫れがひき
最近、回復してきたなぁ~と実感できるようになりました

ずっとお休みしてるビーチボールのサークルに今週復帰しようかなと思い
タイヨウがお外で探索しているのを確認して、久しく触っていないビーチボールを膨らます

ポンポン…楽しい
オーバーパス
あ~久しぶりの感触(●´ω`●)

ポトッ → ガブッ → シュー



あっと思った時はすでにシュー
『あ~(´・ω・`)』としか言いようがなく 
完全に油断してた私が悪い

ペチャンコのボールには興味まったくなし



しらーんぷりのタイヨウヽ(^o^)丿

ははーん 練習相手にはいい!
絶対にボールを落とさない!
落とせない(^。^;)

ボールがいくつあっても足りないわ…
スポンサーサイト

コメント

あはは〜。
今後はものすごい緊張感のある練習になるでしょうね。
ママさんのバレーボールやっているところも見たいです!

ビーチボール命がかけwww
落とせないですね(;^ω^)
その後知らんぷり~なのがクールで可愛い♪
うちは以前同様に風船割ったのですが、かなり取り乱してビビリでした(笑)

アテナママさん へ

ビーチボールは柔らかいので、バレーボールと違って痛くありません
友達に誘われ始めたのですが、試合を見にきた家族からは
へっぴり腰と言われ(笑)、まだまだ練習が足りません
タイヨウを隣においての練習は…やはり秒殺でしょうか
(^。^;)

ぱきさん へ  

クール&あんまり面白くないなぁ
みたいな顔、一応私の顔を見て
(;¬_¬)知らん… ってな感じです

子ども達に報告すると
『ボール代がもったいないね』
と、クールに言われ
しばらくやめとくことになりました(笑)

プシューで思い出した。
ROSSIとRANDYに子供用のビニールプールを友達から譲ってもらったんやけど、
プールの底をホリホリして、あっちゅうまに穴が開いて、おしまい。
懲りずに、もう1つ準備したけど、やっぱ穴が開いておしまい。。。

同じやね。

R+R+Rさんへ

みんなそうなのね

昨日子ども達が祭りに行ってタイヨウにおみやげ~って
持ってきたビニールのバットも秒殺でした

やっぱりね~!!って確認してたわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/22-51c66688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

