2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


待ちきれ~ん

夕飯を作っておりますと、ソワソワ…ガゥガゥ…バタバタ…ガリガリとタイヨウが忙しい(^。^;)
あっ夕飯だけじゃないかぁ~(○´∀`○)

今日はいつもより早く帰ってこれたのでリクエストのあったトマトソースを煮ることにしました



タイヨウの夕ご飯時間まではまだ2時間あるのに、食いしん坊さんは時間など関係ないようで…忙しい忙しい

煮込んでる間に、タイヨウのnewオモチャ
『イチゴちゃん♪』を直して

タイヨウのご飯を作る
出来上がり待ちのご飯達



足元にはスタンバイOK(^з^)-☆のタイヨウが待機してます



この後、私がご飯を手に持つと一目散にハウスへ走る!走る!ご飯の時のみ自らハウスへ
お座り→待ては上手になったね
3分でお食事タイム終了
また私の足元でソワソワ待機にもどります

P1060051_convert_20120615112036.jpg

ジャビット君の後継にと『いちごちゃん』が仲間入り
3日でこのような状態になっちゃいましたが、母さんチクチク縫って前より丈夫にしたよ~
へたの部分を押すと音が鳴り、なかなか気に入ってくれてますが
ジャビット君は別格のようで最近外に連れていってた(笑)
スポンサーサイト

コメント

タイヨウ君がトマトソースリクエストしたのかと
勘違いしていましたwおいしそう!
タイヨウ君のご飯も何かブレンドしてるんですか??
うちもご飯のときはハウスのキレが違いますww

ぱき さんへ

特にブレンドはしてません
こないだ晩ご飯にささみを使ったときは、ささみのゆで汁で
タイヨウのフードをふやかしました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/27-98d6bafe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

