2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ジャビット君 引退

1週間前…タイヨウがジャビット君を連れて外に出たらしい

家の中でジャビット君がいないなぁ~
とは思っていたんだけど…

今朝、オシッコにでたら、畑の中にジャビ君がいた

タイヨウは通りすがりに鼻ツンツンするけど今までのような感じじゃない

ボロボロだけど捨てるのは気が進まず
イチゴちゃんど引き継ぎしてる状態だったんだけど、引き継ぎ完了(○´∀`○)って雰囲気です

ジャビット君、ご苦労さまです
ありがとう(o゚▽゚)o

お昼ご飯を食べて一服してたら、タイヨウはイチゴちゃんを持ってソファーへ
ヘタを噛んでプップーと鳴らしてると思ったら…(☆。☆)(☆。☆)(☆。☆)



腰をフリフリしてるぅ
イッイチゴにもフルのぉ
なんでもありなのぉ

母さんビックリだよ
おまけに写真よくみたら
アソコから赤いチン○ンがチラリと見えるし~

この前は、娘の友達に
『あれ何?』って聞かれ
『チン○ンだよ』って答えたら
『………』(;¬_¬)
おまけに娘は
『おやつ待てしとったら、すごい出たよ!』って笑顔で追い討ちかけてるしぃ

男の子だったら大爆笑なんだろうけどね

一応気をつけましょう

兄弟のアビー君とおしも話題でも一緒だなんて~男の子はみんなそうなのかなぁ
スポンサーサイト

コメント

あら〜、ジャビット君、引退なんですねぇ。お疲れ様でした。

ライも同じくらいの頃、姉ちゃんにマウンティングしようとしてました。
ニケはそんなにいやがってなかったんだけど、パパとママが激しく怒るもんだから、「あたしまで巻き添えくって怒られるじゃないのっ!」って一喝したら、それ以来無くなりました。

ライも興奮するとよく出てますよ。赤いの。
私自身3姉妹で育ち、子供がいなくて、メス2匹飼ってた頃にはあり得ないくらい「チン○ン」って言葉を口にしてます。
最近は人前でも平気になってきちゃった〜。
気をつけなくちゃいけませんね。

アテナママさん へ 

腰をフリフリするのはマウンティングというのですね

そうなんです人前でも平気になってきて麻痺してます
私はいいにしても小学校4年生の女の子はいかがなものかと思いまして…

ジャビット君の最後の写真をアップしたかったのですが
デジカメがなくって?!焦ってます
見つかり次第アップしますね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/29-eb8dccfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

