2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


おしおきだべ~

今朝、集団登校の子ども達を見送りご近所のお母さんと10分程立ち話をした

玄関を入るといつもはタイヨウの気配があるのに…今朝はない
『タイちゃ~ん』と呼んでみる…あれ?

リビングに入って『タイヨウ~』
と、呼びおわるか終わらないかのうちに
ダイニングテーブルの影からパカラッパカラッ(馬みたいな感じです)と走ってきてソファーにジャンプ!

やられたーああぁ(゚o゚;

タイヨウの口からとびでてるパン
テーブルの上、空っぽのお皿
食べたのかい?食べました(^。^;)
アイコンタクト!?見つめ合う2人

夕方のおやつにと、とっおいたパン4つ
クレッセントロール 2本
ベーコンエピ 1本
その他 1個

私が動きだすより先にタイちゃんが逃げ出し何故かハウスへ…?


目は合わさない(;¬_¬)
そして待て状態



食べちゃダメかなぁ~
母ちゃ~ん、やっばりダメ?

我慢くらべ終了
残念そうにしてたかと思ったら
テーブル下に落としたクレッセントロールを加えてまたまたダッシュ▽・w・▽

あえなく現行犯逮捕



今朝のペロリ被害は
クレッセントロール 1本
ベーコンエピ 1本
その他 1個

残ったのはタイヨウのヨダレ&歯型付きクレッセントロールでした

母さんテーブルの中央なら大丈夫だろう~
って思ってたけど考えが甘かったわ
σ(^◇^;)
スポンサーサイト

コメント

あははは~

やったね タイくん。
ハウスで固まってる姿がシムニーそっくりで笑えます。
うちも そんな目をして 何かを訴えます。

パン 美味しかったね♪

まこやんさん へ

タイヨウ やってくれました
自分でも大丈夫だろうと確認してただけに
驚いてます(^。^;)

シムニーも同じ顔するのね~
何とも言えない表情、かわいいですよね

目を合わさない&チラ見してくるタイヨウ君カワイイですねww
うちでもやらかして怒られると、固まってチラ見してきますw
ワンコなりに様子を伺っている様子が可愛い(*´∀`*)

テーブル中央も、やっぱ届くのですね…
うちもどんどん中央に寄せていたんですが、
もっと高い場所に棚でも増設したほういいのか考え中です…

ぱき さんへ

固まってチラ見してる顔、かわいいでしょ~
あの顔にキュンとしちゃって『すっごい反省してるぅ~』って
毎回思っちゃう私です
食事中は体でガードしながら食べてる状態です
限界近い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/30-d841bb5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

