2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


甘えてる?

最近、リビングと玄関をつなぐ戸をタイヨウが鼻先を使って器用に開けるようになった



出掛ける家族を追いかける欲求が、タイヨウを成長させたのか…
その成長に驚く家族(☆。☆)
子ども達曰わく『タイちゃん天才!』

その天才君、私が会社へ出勤用意してる間
静かにしてる~と思ったら、ソファーの上でカジカジ…



使用前使用後ですか…(´・ω・`)
3年履き続けたサンダルなので怒りもない

それより
遊んで~俺も一緒に行きたい
ってタイヨウが甘えているようで…

次の日…
洗濯物を干して戻ってきたら



また!玄関には他にも靴があるのに~
何故か私の靴σ(^◇^;)どうしてだろう~?

してやったぜぃ顔のタイヨウ▽・w・▽
ひと通りイタズラしたら眠くなってきたー



タイちゃんお疲れさん
スポンサーサイト

コメント

うちの場合

かあちゃん、めちゃ、雑なんで、
僕が齧ってもええやつは、どこまでも、どれだけ齧ってもOKなん。
いらなくなった雑誌とか、むしゃむしゃ。
そのかわり、スリッパを齧ろうもんなら、スリッパをとりあげて、それで僕の頭をはたくんやに。
ひどいやろ?
そうそう、タイヨウんちから、敦賀のフェリーターミナルって遠い?
遠征前に、あえたら楽しいのにってかあちゃんがつぶやいていたんだ。
その前にかあちゃん、ちゃんと有休をとれるか、そっちが心配なんだけどさ。
じゃな、おやすみ。

マジで~

> かあちゃん、めちゃ、雑なんで、
ほんまかいな

> 僕が齧ってもええやつは、どこまでも、どれだけ齧ってもOKなん。
> いらなくなった雑誌とか、むしゃむしゃ。
いいな、いいな

> そのかわり、スリッパを齧ろうもんなら、スリッパをとりあげて、それで僕の頭をはたくんやに。
> ひどいやろ?
父ちゃんは、首根っこかむんぜっ

> そうそう、タイヨウんちから、敦賀のフェリーターミナルって遠い?
> 遠征前に、あえたら楽しいのにってかあちゃんがつぶやいていたんだ。
3時間くらいらしいぞ

> その前にかあちゃん、ちゃんと有休をとれるか、そっちが心配なんだけどさ。
> じゃな、おやすみ。
長旅だな、おまえ大丈夫か

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/31-7f759f57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

