2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


今朝のイタズラ

1年坊主が水筒を忘れた…
まだ近くにいるだろうと、急ぎ届けにいった

タイヨウはフリー

帰ってきたら…

P1060170_convert_20120710111937.jpg

母さんテンション下がりますよ…(姉ちゃん怒るぞぉ)

P1060174_convert_20120710112348.jpg

タイちゃんはテンションMAX

テンション一向に下がらず、母ちゃんの手に持ってる物すべてにジャンプ&ガブッ!
遊びに誘っていただいてますが…母ちゃんにも仕事があるので、とりあえず知らんプリ

今度は風呂場からスポンジを持ってきた
スポンジだよ~噛み切っちゃうよ~いいのかなぁ?』
なんてウシシ顔で私の前をフラフラするので…
ビターアップルをスポンジに含ませてみた(母ウシシ)

はいどうぞ~

P1060175_convert_20120710114131.jpg

すごいブレてますが
タイちゃん平気だ~
やっぱりビターアップルは効かない…再確認



スポンサーサイト

コメント

早いとこディスクを覚えさせて出勤前にガス抜きするしかないかもね。
月齢が若いからとりあえずローリングでレトリーブからがんばりましょうかね

朝飯前やんな。

姉ちゃんがうかつやったな。
うちのかあちゃんの何してもいいものを、僕の目につくところにおいておく作戦。これがいいかもしれないな。
かあちゃんの作戦通りにガジガジしている自分に気がつくと、「しまった!」て思うけど、でも、楽しい。
明日の夜から遠征だ。タイヨウ兄貴とのプロレスは、今度ね。それまで、うちの兄ちゃんとプロレスの特訓しておくから!
シム兄とのプロレス報告は、また今度。

後藤さん へ

ガス抜き必要だと感じます
昨夜は旦那が公園に連れて行ってくれました
でも旦那さんは朝が苦手…ゴ○フの日しか早起きできない…残念だ

ローリングでのレトリーブは大分できてきました
残り60%は…なぜか手で挟んで取ろうとするんです!猫か!

RAINEYくん へ

タイヨウ朝飯めっちゃ食べた後です…体重15キロ
十分食べてるよね~
やっぱり思いっきり動いてないからかなぁ

できる範囲ではしてるんだけどねぇ

昨日帰ってきた姉さんに報告したら
『あ~あれね、まっいいか~』とのこと
まっいいか~な物でよかったけど…懲りて欲しいものです

今日はものすごく暑い、明日からの遠征で体調を崩さないで楽しんできてね
シムニー君にヨロシク!

いたずらっぷり、いいですね~^^
ソファの破れは、タイヨウくん?お子さん?(笑)

ビタアップル、4年前に買ったものがひっそりと棚に佇んでいます。
小まめを迎えるときに買ったものですが、全く効きませんでした~^^
幸い、小まめは自分のハウスとスツールの脚をちょっとかじっただけで
済みました。
タイヨウくんも、いずれはフリーでもOKな日がやって来ますよ~♪fight!

小まめママさん へ 

ソファーはタイヨウの仕業でございます
まあ爪が程よく引っかかりガリガリ&カミカミしたくなっちゃうんでしょうねぇ

フリーな日…いつかくる…希望をもって待ってます

追って取るような状況では手はでませんから大丈夫ですよ。
今はキャッチさせる事より確実なレトリーブが肝。
キャッチングは、飛んで逃げる奴を追いかけて咥える捕食本能ですので勝手に上手になります。

後藤さん へ

確実なレトリーブですね
フムフム納得です

レトリーブは8割ぐらいできてます
ディスクを良いタイミングで放してくれる時もあります
ただ…私のタイミングが悪くパッと取ってあげられなくてぇ~

楽しく続けてみます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/33-a24553fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

