2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


歯が抜けた!?

姉さん『血だぁー(☆。☆)』
床に付いてる血を発見!

誰かケガしてる??
誰もしてないねぇ

もしかして!と思いタイヨウの口の中を確認したら…左上の歯が一本ないではありませんか( ´艸`)

祝!歯ぬけ!(^^)!

でも探しても探しても歯がないんです
記念に残しておきたかった…
タイヨウ食べたの?
ゴックンしちゃったのかなぁ?



石ころ大好きで、オシッコに外へ行ったら
必ず石をくわえて帰ってきます
最近くわえてくる石ころが大きくなってきて…足に落とされようもんなら絶句です

それも歯が抜けそうで歯痒い気持ちだったんだよねタイちゃん(^-^*)

でも、兄ちゃんの服をカミカミはよくないなぁ



まぁ(*^▽^*)まずは1本おめでとうヽ(^0^)ノ
スポンサーサイト

コメント

そっかぁ!おめでとう!
うちも4本くらいはゲットしましたが、たぶん、あとは食べちゃったみたいです。

アテナママさん へ 

ありがとうございます
ママさんは4本ゲットされたんですね

あ~何本ゲットできるかな?

タイヨウくん 初歯抜けなの?
うちは 今日も上の犬歯が抜けて 奥の歯も結構抜けてるし 只今おくちのなかは歯抜け状態(笑)
噛まれても全然痛くないです。

今日の犬歯を入れてもう3本 ゲットしましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RAINEY へ

タイヨウはあれから2本抜けて、葉をゲットできたよ
やっぱり美味しかったんかね(≧∇≦*)

RAINEY母さんへ
仕事頑張ってみたけど、お中元の手配&発送が終わらなかったー(^。^;)
子ども達も夏休み真っ最中で、なにかとバタバタしています
お会いしたいのですが、9月まではこんなかんじかな?と、思います
お誘いとっても嬉しいです
プロレスもうしばらく待ってちょo(^o^)o

まこやんさん へ

もう3本ゲットしたの~スゴいねぇ
歯ぬけで噛まれても痛くないのは
羨ましい限りです

あれからタイヨウも2本抜けて
2本ゲットできました
ヽ(^0^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/35-66c3445b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

