2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


ガックリ…お姉さん

夏休みに入り…

母さんてんてこ舞いです
小学生3人の宿題、ラジオ体操、登校日の確認、そして仕事などなど…

そんな中、お姉さんが楽しみにしてた
ネイルサロンにおばあちゃんと出掛けた

私は全くネイルをしないので、おばあちゃんか通うサロンに行ったらしい

昨日仕事から帰ると玄関に走ってきて見せてくれた(*^_^*)ニッコニコでちょっぴり照れくさい感じがかわいい

がっ…今日のお昼
『もうぅ~(-。-;)タイちゃ~ん!』
と、恐ろしい声…タイヨウがお姉さんの手をあまあま甘噛しておりますとネイルのストーンがボロボロと取れ…色も取れなんとも悲しい爪になり



うなだれる姉さん & お腹がすいたタイヨウ

1年に1回の楽しみが…仕方ないさ~
元気出して姉さん



『ご飯まだかー』
乙女心まったくわかんないタイヨウ
スポンサーサイト

コメント

あ~ぁ、、、それはガックリするよねぇ、、、
お姉ちゃん可哀想、、、
でも、タイヨウくんはお姉ちゃんのことが大好きだから
今回は許してあげて~!
我が家のボックンも、私の指をカミカミするんです!
美味しい味がするのかも!!

小次郎ママさん へ

姉さんが兄弟の中で一番タイヨウといる時間が長いので、一番くっついています

なのでタイヨウは甘えているようです
まさしく姉と弟です
ちょいと強噛みしようもんなら
『そんなことするのはこの口けー!!』 と、姉さんに口をつかまれ怒られるタイヨウ(笑)
いいコンビなんでしょうね~

おねえちゃんのうなだれ具合と食欲重視のタイヨウ君w
うちの子らは噛まれまくって、アビーに引き気味なんですが、
お姉さんは負けずに怒ってエライ!

我が家は今年初めて子供二人が夏休みなんですが、大変なものですね~・・・
私なんかは二人なのに、宿題やらせるのにぐったり(;´Д`)
更に、宿題中アビーが邪魔をするので余計こじれる感じでw

兄貴!

僕も兄貴と一緒かも。
好きなだけ噛み噛みしてええものと、あかんものの違いがいまいちわかんないんだ。
大好きなねえちゃんの指やったら、噛み噛みしちゃうよね。
僕もねえちゃん欲しいな。

RAINEY

姉ちゃんいいぞぉ~
こっそりおやつくれるしぃ

でも怖いぞぉ~
怒るとき声めっちゃ声大きいし
追いかけてくるし

でも…やっぱり好きなんだなぁ
『タイちゃ~ん』ってくっついていっぱい話してくれるんだぁ

ぱきさん へ 

3兄弟の中で姉ちゃんが一番強いです
男2人にはさまれた女の子だからかなぁ

我が家は今年から3人が夏休みです
私が仕事にしてるのをいいことに…
自由な時間を過ごしている雰囲気が漂っています
お盆が終わってからが、子ども達も私も焦りだす毎年σ(^_^; 今もまったりゲームしてる3兄弟…焦ってーお願いだからー
タイヨウは知らんぷり(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/37-1e43662e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

