2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


いい天気



タイヨウの足、良くなりました
ご心配おかけしました
そして色々教えていただいてありがとうございました▽・w・▽

最近、びっこをひかなくなってきたなぁ
と、思っているのですが…心配な母さんはまだ全力疾走が怖いので、散歩短めです(^。^;)

力有り余りぎみのタイヨウはガブガブしたり、ワンワン言ったり忙しくしております…オマケに兄弟の夏休みが終わりひとりで留守番になったもんで寂しん坊ちゃんであります



『行っちゃうの~ん(T_T)』

寂しさ余ってリードをカミカミしちゃいまして…切れそうなリード!急ぎネットで購入したのは今日届く予定だし、夜の散歩が楽しみです

あっそう言えば、夏休みの間にタイヨウが外でウ○チ&オシ○コするようになった!
というか『外でしか!しなくなった!』
サークル内のトイレを使わず、ドアの前に座ったり、吠えたりするようになった

気付いた時はいいけど、行けない時はドアの前で済ませてしまうぅ~
コリャ困ったーと思い、即散歩に行くようにしたら、あれ?何もしないの?って感じ

踊らされる家族?上手くやってるタイヨウ?成長してトイレも我慢出来るようになったんだろうけど、新たな成長ステージに私の頭が成長してない感じ(>_<)

待っててタイヨウ、近々クリアしてステップアップするよーってかする予定σ(^_^;
スポンサーサイト

コメント

外って

気持ちいいもんね。
僕は最初からトイレトレーニングってのができへんかったから、あんまり大きなこと言えへんのやけどね。
足の具合もよくなってきたみたいやし、運動の秋。弾けようね。

R+R+Rさんへ

我慢もできる、サインも出せる、成長してるんだねぇ
トイレの上で寝てたりするし…お外でするのもいいかも
開放感ありますかねぇ

日曜日の夕方に初ドッグランに行ってきたら、ものすっごいはしゃいでました
嬉しそうだった~!!健康が一番ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/42-b30f9d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

