2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


薬をもらいに…

フィラリアの薬をもらいに病院へGO!
前回病院へ行った時に
『まだ体重増えそうだから、来月分はあげられるけど再来月は体重計りに来てね』
と、言われた

ウキウキしながら病院に行くのは私だけで
タイヨウは慣れない車にちょっとビビりながらのドライブ



ドライブに慣れた頃に到着
ダッシュで病院へ ビューン
診察室へ直行 ビューン
看護士さんに飛びつき、うれション
(^。^;)スミマセン

若い看護士さんが手際よく
タイヨウを抱えて診察台にのせてくださり
(助かった~(*^_^*))

『22.16です!』
『22キロですか?』

母さんおもわず聞き直しちゃったよ
大きくなったね



帰りもソワソワしてたけど、落ち着いてきたなぁ~って思ったら自宅に到着!
タイヨウお疲れさま(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

22.16だったらライと一緒だぁ〜。大きくなったね!
今日、RAINEYくんと会いましたRAINEY君はまだまだちびっ子体型だったかな。
で、タイヨウ君は大きいんだって噂してたんですよ〜。
そのうちみんなで会えるといいね。

兄貴、でかいっ!

昨日ね、兄ちゃんについて、平塚へ行ってきたんだ。親戚のおじちゃんやお兄ちゃん、お姉ちゃんに合ってきたよ。ライ兄ちゃん、スラッとしていて、かっこよかったよ。タイヨウ兄貴もライ兄ちゃんみたいにかっこいいんだ。いいなぁ、うらやましいな。僕なんて、寸胴、寸胴って言われるん。でかくなりたいな。

タイヨウくん、兄弟の中で大きい方みたいですね!
(親戚の中でもかも!)
ボクは、23キロなのでライ君・タイヨウくんが同じぐらいですね
小次郎は、親戚の中でもぐんと大きくで、先日予防接種で測ったら
25.6キロでした!ちょっとビックリ!!
フードしか食べてないのになぁ~

アテナママさん へ

わぁ~(*^。^*)ライ君と一緒なんですね
嬉しいです
食べて→遊んで→寝てたら あっという間に大きくなって、体重聞いてビックリしました(+_+)
皆に会えるまで、まだ大きくなるかな?

RAINEY へ

RAINEY元気か~
親戚のおじちゃんやお兄ちゃん、お姉ちゃんに会ってきたんか~いいなぁ~

食べて→遊んで→寝てたら、なんか大きくなったらしく我が家では『黒い弾丸』と囁かれています

ムチムチ気持ちがいいようなので、これからは走って筋肉付けたいと願ってます

小次郎ママさん へ

ボクくん、タイヨウは親戚でも大きい方なんですね
小次郎は抜きでてますね
フードしか食べてない…そうなんです
フード食べて元気に大きくなってすごいなぁ~と感心してます
(*^_^*)

シムニーがイチバン小さいかも!! 昨日やっと17キロになったところ。
でも 痩せこけてるわけでもなく…(あばらも出てない) 体高も無駄に高い(笑)

あっという間に7ヶ月ですね~
きっと あっという間に1歳になるんでしょうね。
目を離すと なんか悪さしてるけど… 
家の中走り回ってるけど… 
あっという間に こんな頃を懐かしく思えちゃうんでしょうね。

まこやんさん へ

シムニー17キロになったのね!元気でなによりです
まこやんさんのブログみてて、シムニー足長いな~と思ってました
タイヨウはどうだろう??自分ちの子は近くにいすぎてよくわからんです

家では小悪魔になってるタイヨウ、フリーで走れる場所が近所にないので
ドッグランに行かねば!と思ってます
22キロを超え散歩に行けるのは、旦那&私&小学6年長男の3人のみ
妹&弟は力負けして危険になってきました
私も体力をつけねば!と感じています
1年本当にあっという間にきちゃいそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/44-c1ece07f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

