2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


夜の散歩



我が家の近所の公園『スポーツ公園』
その名の通り、サッカー場2面、テニスコート、室内練習場、ソフトボール場2面、芝生広場、遊具などなど盛り沢山!なので人も多くてタイヨウの散歩にはなかなか行けずにいました

芝生のある公園が近所にないので、スポーツ公園は最適!なんだろうけど…人や犬をみるとテンション上がるタイヨウを考えると明るいうちはNG!

と、いうことで今夜は9時に出発(ノ^^)ノ
街灯をたよりにディスクの練習~o(^o^)o

いままで、やってこなかったんだから~
と思いつつも沢山走らせてあげたくて
母さんディスクを投げてみる
タイヨウ追って走る走る

最初はディスクを持って走りまわり帰って来ない…そりゃそうだ練習してないんだもん(^。^;)

何度かしていると帰ってくるようになってきた…が、タイヨウが口からディスクを離す(くわえてる力を緩める)瞬間にキャッチしないと、『えー取ってくんないのー』っ雰囲気…

基本から練習しなくては…
タイヨウと私の決まり事をしっかり決めよう


にしても、課題は私の投げるディスク…
難しい…(>_<)

楽しんでたタイヨウを見て私もホッコリして帰ってきました



影じゃないですタイヨウです
スポンサーサイト

コメント

タイヨウママ~
タイヨウくんとのディスク頑張って下さい!
絶対に、はまっちゃいますから!
時には、凹んでしまう時があると思うけど
そんな時は、パワーを送りま~す♪

うらやましい。。。

兄貴、うらやましいなぁ。
僕のかあちゃん、運動神経皆無なん。
だから、兄ちゃんたちもアジ苦戦しているんな。
ディスクなんて、夢の夢の夢のまた夢。
うらやましい!!!

小次郎ママさん へ

よく考えたら富山雪降るんだったー豪雪地帯です
ディスクを楽しんで憶えるんだったら秋しかない~
と、今さら気付き(遅すぎます…)練習の毎日

この公園、日中人も犬も多くて
9時過ぎに行けば誰もいないんですが、タイヨウのクンクン…クンクン…
がエンドレスです
おまけに私のディスクが真っ直ぐに行かないので
タイヨウにご迷惑おかけしてます

先は長い道のりですが
マイペースにがんばりますぅ~
たまには富山に向かってパワーを送って下さいませ
ありがとうございます

RAINEY へ

RAINEY 富山の雪はすごいぞ!
母さん必死だけど、ディスクだいぶんひど~い!!
『あっ…タイヨウごめ~ん』の連発
アジは教えてくれる所もなく、母さん自力は無理だろうと
ディスクに目覚めたらしい!
続くのか…体力勝負らしい…心配だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/45-d548b3e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

