2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


(+。+)アチャー。

昨夜もスポーツ公園へ行った
初めての先客ワンコ、白色のフワフワっとした雰囲気が遠くからでもわかった
が、タイヨウの存在に気付いて!ダダダダッシューーしてきたー(+_+)
尻尾ブンブン丸のタイヨウ『ヨッシャー(ノ^^)ノ』

飼い主さんが、スミマセン~って追いついた頃にはミニ運動会▽・w・▽▽・w・▽

興奮状態のタイヨウに振り回される私をみて
『大変そうですね~』って…
『はいそうなんですぅ』どうみても大変な状態でしたハハハ(^。^;)

先客のお友達以外にもウォーキング夫婦、自転車中学生などなど、いつになく賑やかな公園、おまけに風が強くて匂いが気になるタイヨウ(^-^;)
それでも最後に思いっきり走って帰ってこれたー

ここからが本題です、帰宅した直後の話
ウ○チを捨てていたら…ザッブーン、バチャバチャ、ザボーンと、素晴らしい水しぶきの音、音、音…(+。+)アチャー
見たくないよー、夢ならいいのにぃと思いつつお風呂場を覗くと
ルンルン♪で湯船飲み放題祭りを1人楽しんでいる様子、おまけに母さんの存在に気付いてて目を合わさないようにしてるところがニクい奴( -.-)
仕方ないから洗ったわ
ついでにお風呂も洗って、私も洗った


すべて終わったの何時だっけ?
湯船飲み放題祭りに参加されたタイヨウさんは案の定、朝5時前からオシッコアピールに必死で…起こされました~

いい匂いのタイヨウをなでてたら
洗ってよかったと思える今朝でした
スポンサーサイト

コメント

カミングアウト

あはは、
今なら白状できる。
僕ら、便器のお水を飲みました。
だって、トレイのお水では足りへんかったんやもん。
かあちゃん、かなりがっくししてたよ。お水、足りへんかったんやって。
湯船かぁ。
タイヨウは、猫舌ちゃうやね。さすがやねっ!

あっ、RANDYは、便器のお水を飲んだことないからね! 上品やね。

うちは、ニケがお風呂大好きで、お風呂洗ってると、じ〜っとみてて、終わったとたんに湯船でスタンバイですよ。そんなわけで、大抵一番風呂はニケに取られます。
ライは絶対入らないけど、ママがお風呂に入ってるのをじ〜っと見てるのは好きなのね〜。

かわいい~

タイヨウママさん、大変でしたね(笑)。
目をあわさないようにしているタイヨウくん、可愛すぎ(笑)。
小まめはお風呂に飛び込んだことないよ~
とっても水遊びが大好きなんだね!!

ROSSIとRAINEY へ

トイレか~ そりゃお母さんがっくりだよ…
喉が渇いてたんだね、どうしょうもなっかった~ってことだよね~
RANDYは上品なんだね 1人いてくれただけありがたいね 

我が家はトイレ出入り禁止だわ、一度隙をつかれ入ったら
なかなかでてこなくって、危険な匂いを家族全員感じました アハハ

アテナママさん へ 

ニケちゃんの一番風呂 おかしいわ~
洗ってる時は待っててくれるんですね シャワーに向かっていくので洗えないんですぅ
でも、あの風呂に入ってる姿を見てると、本当に水が好きなんだなぁ~と思います
足ついてるのに、思いっきり水をかいているんです

ライ君は入らないんですね、お姉ちゃんの~っておもってるんかな?

小まめママさん へ 

少し前までは、風呂に飛びこんだりはしなかったんです
体が大きくなって、自分で出入り自由になって
テンションMAXになってきました
水遊び大好き!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/46-fb5eed25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

