2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


来年は…

蛇年です

この写真も『へび』です


立派なへびでした…今はこんなに痩せこけてますが、我が家に来たときはムチムチの大蛇でした(;¬_¬)

我が家に来て日に日に痩せ
一週間には今の姿に



こんな感じで楽しむ~

フカフカしてる物は、噛みごたえがあって大好き♪おまけに穴が開くと綿が顔を出して引っ張ってあそべる!これまた大好き♪

これは噛んでよし
これはダメ!と、しっかり伝えてないんだろうなぁ

そんなタイヨウと昨晩、初めて布団で一緒に寝ました(*^_^*)
旦那は出張、ならば私が一緒に~♪

重い…足がしびれるぅ
重くて毛布が引っ張れない!
あ~暖かいタイヨウ、いいね~

色々思いながらも熟睡(-_-)zzz
朝はペロペロと起こしていただきました



今日も元気なタイヨウでした(ノ^^)ノ
スポンサーサイト

コメント

うちにも

大蛇いるよ。緑色。
これと、R+R+Rの写真で年賀状を作る予定なんだ。
先週土曜日は、ドラハ(滋賀県竜王のドラゴンハットという名称の競技会場)でアジでした。そこで、タイヨウやRAINEYと兄弟の紅一点ゆめちゃんに声をかけていただきました。
めっちゃ華奢やったよ。レディって感じでうちの寸胴くんがださださに見えちゃいました。
でもね、うちは、RAINEYじゃないとあかんとも思ったのでした。
なんかうまく言えないけどね。
犬暖房、特に車中泊んときに重宝します。体が歪んだ状態で寝ることになったりするけどね。
ではまた!

R+R+Rさんへ

お久しぶりでございます~
大蛇、私も年賀状に使いたかった~またポチッと購入したくなっちゃう

ゆめちゃんに会えたんですね!華麗なんだろうなぁ~
タイヨウはズンと丸太のような太さがあって…運動不足でしょうか…
そこがまたムチムチしてて気持ちいいんです
富山は週末雪マークです。タイヨウに雪をみせてあげたいなぁ
あっ食べそう!!!

お久しぶりです^ ^
すごく、乗り遅れましたがコメ失礼します…

タイヨウ君と添い寝?したんですね!!羨ましい~!
寒いから私も添い寝しようとしたら、大暴れ!毛布食べるしで、諦めたのです。
富山は雪深そうですね!雪大喜びしそう!

ちなみに、アビーも相当ぽっちゃりです。肉掴める!
やっぱり運動不足なのかなぁ…

ぱき さんへ

旦那が出張でいない時は、子どもか私が一緒に寝ています
でも、布団の中央にドデ~ンと落ち着くまでは、毛布で顔を隠し
必死です…
朝起きたら、羽毛布団の端が開いていて羽だらけになった事もありますが
何かとタイヨウとくっつきたくなるものです

ぽっちゃり兄弟もいいいかな?な~んて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/48-a7c48f7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【来年は…】

蛇年ですこの写真も『へび』です立派なへびでした…今はこんなに痩せこけてますが、我が家に来たときはム

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

