2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


雪やこんこん♪

ついに降ってくれました雪~
待ってました雪~
子ども達は大はしゃぎ♪

そして『犬は喜び庭かけまわり…』その通りでした

繧ソ繧、繝ィ繧ヲ12譛・015_convert_20121212103912

ロングロープをつけて、口を雪につけたまま走ることしばしば…小さい除雪機のようです…カワイイ

繧ソ繧、繝ィ繧ヲ12譛・023_convert_20121212103948

しっぽフル稼働で雪をたらふく食べてます
雪かきしてる子ども達に雪球を投げてもらいバクッっと食べた後
なくなった雪玉を探すタイヨウ…食べちゃったんだってばぁ

繧ソ繧、繝ィ繧ヲ12譛・011_convert_20121212104230

結構吹雪いてますね
『タイちゃーん、もう中入ろうよ~』と、言いますと

繧ソ繧、繝ィ繧ヲ12譛・033_convert_20121212104037

『やだ!まだ遊ぶぅ~』 と、聞こえてきました

まだまだ雪は降りますよ~
もっともっと積もりますよ~
たくさん遊ぼうね~

雪かきで…背中と腕が痛いぃ~
スポンサーサイト

コメント

あはは〜、タイヨウ君、雪遊びを堪能してますね〜。
楽しそう。
大人にはちょっと大変な雪だけど、こうやって喜ぶ姿を見るとちょっと楽しみになりますよね。

雪だ!

兄貴、めっちゃおもしろそうやなぁ。
僕んちのほうは、雪って予報やったけど、西の山のほうだけやったんだ。一年に数回は雪が積もるらしいから、それを待つしかないぁ。
いいなぁ。僕も雪の中にダイビングしたい!

アテナママさん へ

そうなんですタイヨウめっちゃ楽しんでます
なんといっても雪食べ放題、雪掘り放題なので、やりたい放題好きにはたまらないようです
雪は今からが本番なので、まだまだタイヨウ楽しめそうです(ノ^^)ノ
私は大分体にきております…(^。^;)

RAINEY へ

RAINEY、雪めっちゃ楽しいぞ!
冷たっ!ってなるけど食べてよし、走ってよし、穴掘ってよし!最高(*^▽^*)

でも、この前遊び過ぎて寒うなってしもたぁ~(笑)
おまけに食べ過ぎて、おしっこばっかり行ってたら、いい加減にしられ(`Д´)って怒られたわぁ(^-^;)

RAINEYの家にも雪我降りますように(*^^*)

ひゃっほ~い!という感じですね、タイヨウくん!
こっちのうすーい雪で喜ぶアビーと子どもが可愛いそうなってきたw
さすが雪国!完敗だ…w
真冬はお家が埋もれる位降るんですか?

これだけ積雪があるとフリスビーの練習はお休みですね。警察犬訓練科目に挑戦したらいかがですか~(笑)

ぱきさん へ

ぱきさん、ひゃっほ~い状態その通りです
あれから雨と晴れの日が続き、少しずつ融けてきました
大人的には嬉しい!のですが
子ども&タイヨウ的には『つまらん…』ようです

我が家は山間部ではなく平野部(海よりです)なので、
2階から出入りするほどまでは積もりませんが
昨年は私の肩まで積もったよ
ここからは体力勝負です~


後藤さん へ

警察犬訓練科目…笑うしかないですぅ~
旦那に期待したいものです(笑)

すごい雪ですね!!
でも、タイヨウくんはとっても楽しそうでいい顔してますね♪♪
タイヨウくん、ボクに似てる~
勿論、行動もね(笑)

小次郎ママさん へ

顔だけでなく、行動も似ているって
私的に嬉しいです!!

雪はまだまだ序の口なんですぅ
先週は良い天気が続き、あっという間に融けました

さあ~今年はどこまで積もるかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/49-53133343

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

