2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


寝ましょ

旦那さんが出張中なので今日は私が一緒に寝ます
布団をひくと
ササッとスタンバイをするので
私も急いで布団に入る~



『母さん寝るよー』って真顔でいますが
それ…思いっきり私の足の上
重いですぅぅ(涙)

そして次の日

今日も変わらずド真ん中でヘソ天してます



寝る子は育つ(*^_^*)だね
スポンサーサイト

コメント

ふふふ~ 育ってますね~
甘えっ子なのは シムニーと変わらずですね♪

シムニー 今朝体重を測ったら 19キロでした。
やっぱり小さいです(笑)

0歳児でいられるのも あとちょっとだね。
なんか さみしいような…。(笑)

いいなぁ。

僕さ、ついつい、布団の上でもプロレスをしたくなるん。
兄ちゃんもとうちゃんもかあちゃんも僕が布団の上にいると寝れないんだって。
だから、兄ちゃんたちは布団の上で寝れるんやけど、僕だけ、クレートの中なんだ。

シムニーへ。
火曜日にお医者さんへ健康診断に行って来たん。
体重は、19.6kg。シムと同じくらい。僕もいまだにちんまいって言われているから、気にしない、気にしない!

まこやんさん へ

本当に大きくなるの早いです(*^^*)

病院に行くこともなく体重もわからない今日この頃…
計ってみます、しばしお待ちを

計ってみました!23.2キロでした
秋から変わってないので、こんなかんじですかね▽・w・▽

もうすぐ1才!ちょっと淋しいかな?

RAINEY へ

布団はいいぞぉ フワフワしとってゴロゴロ楽しいぞぉ 俺は父さんに『重い!寒い!寝れんだ!』とか言われるけど、今のところ一緒に寝てくれてる▽・w・▽

でも布団の端っこカミカミしたら中からフワフワの毛が飛び出して部屋中フワフワが凄くなったん、俺テンション上がってはしゃいでたら母さんの頭から角が生えた
(*`Д´*)怖かった~

ボクと一緒いっしょ~♪♪♪
顔はとってもぶちゃいくですよね
でも!とっても愛おしい~(笑)

小次郎ママさん へ

やっぱり一緒なんですね~

『ふうぅ~』ってため息や、『ウゴゴ…』っていびきを聞くとまたまた可愛くなっちゃいます

今週1週間旦那が出張のため、またまた私が一緒に寝るので
お布団争奪戦は続きそうです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/52-68419f5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

