2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


happy birthday タイヨウ

タイヨウ1才になりました(*^▽^*)

エアジジさんのブログで毎日楽しみにみてたなぁ

あの小さかったタイヨウが23キロ
大きくなったね~(*^_^*)

ということで
みんなからのプレゼント



そしてごはん



姉ちゃんが焼いてくれたワッフル



新しいリードで散歩



元気に1才になってくれてありがとう

スポンサーサイト

コメント

タイヨウくん お誕生日おめでとうございます♪

あっという間に、1歳になっちゃったねぇ~
もっともっとゆっくり、大きくなってくれればいいのにね♪
一番、ボクに似ているタイヨウくん。。。
(体重も一緒!ちょっと童顔のお顔も一緒!!)
これからも、パワー全開で元気で大きくなってねぇ~



小次郎ママさん へ

ありがとうございます(*^^*)

あっという間の1才
もっと写真撮っておくんだった~
ってくらいグングン大きくなりました

これからも元気にやんちゃ坊主で…
(ほどほどでお願いしたいものです)

いて欲しいものです

BOKU君同様、あの顔で見つめられると
甘くなっちゃうんですぅ(^-^;)

タイヨウ兄ちゃんお誕生日おめでとう~!
おれもおめでとう~ww

すてきなごはんとプレゼントもらったんだね。
同じ日におれはにいちゃんのあとに出てきて、
、いろんなおうちにいって、一年経ったんだね~

お互いいい一年にしようぜ!

みんなおめでとう!

兄貴、おめでとう。
僕もおめでとう。
アビー兄貴もおめでとう。
一緒に産まれたみんなおめでとう!
いいなぁ、兄貴、プレゼントがいっぱいやん。
なんかね、3頭目になると、てきとうになるんやって。ひどいよね。
今年は一緒に遊べるかな。遊ぼうね。

アビー&RAINEY へ

俺達兄弟▽・w・▽おめでとう!なのだ

皆元気そうでなにより

1才の俺達も元気に家族と暮らすのだ
そして、イタズラもするんだぞぉ~

 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/56-afda0ffe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

