2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


はじめての助手席

さぁ一緒に会社へ…と、テントカーゴに入りドライブ
会社へは10分弱なのに、5分もしないうちに
『クィ~ン』すると、いいにおいがしてきて…焦る私

会社についてテントカーゴを開けると

テントカーゴ、毛布は素晴らしいことになってて
タイヨウももちろん素晴らしい姿になって困った表情

自宅へとんぼ返り~
タイヨウをお風呂でシャンプ~
それから外でテントカーゴ&毛布を洗い~
助手席にタイヨウを乗せて会社へ~
P1040819_convert_20120416145506.jpg

ハァ~着きました

ひと寝入りしたタイヨウはごはんを食べ
私の足元で色々かじってます
椅子の足、私のスリッパ、机の角

P1040825_convert_20120416145701.jpg

元気がなによりです

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして!
小次郎ママと申します

タイヨウ君を、いつもエアジジさんのブログで見て癒されてました~
椅子の足やスリッパをかじる姿、我が家の三男 Boku(ボク)とそっくり!
たくさんのお兄ちゃんとお姉ちゃんに囲まれて
タイヨウ君も楽しそうですね♪
お母さん、頑張って下さいね!

ブログ、リンクさせてください。。。

あ〜!小次郎ママに先を超された〜!!
トゥルーママの初産の時の長男ライラプスの母です。

長男繋がりで私はず〜っとタイヨウ君推しでした〜。
これからもタイヨウ君の活躍楽しみにしていま〜す。
ぜひ、リンクさせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは

リンクありがとうございます
タイヨウを迎えるまで『kojiro Diary』『All for WAN』を
穴が開くほど見てました
初めて一緒に生活する室内犬それも大型
皆さん どうやって楽しく生活しているのか
そのヒントを探してました

これからもよろしくです
ブログ初心者で手探りなんですが
私も是非リンクさせてください

テントカーゴは小次郎家のブログで発見して購入しました

初めまして

タイヨウくんとってもかわいいですね~
ちびちゃんにしては手が掛からずとっても良い子ですね。
我が家にはタイヨウくんとおなじとこ産まれの心美ちゃんちのBOYと親戚犬の13歳半の黒ラブちゃこがいます。
ちゃこも初ドライブでバリケンのなかで・・・同じ経験してます(笑)
タイヨウくんの一件で懐かしくおもいだしました。

元気に大きくなって下さいね~♪
これからも楽しみにしています。

Re: 初めまして

chacomamaさん ありがとうございます

本当によい子です
我が家にきて一週間、家族になってきたからか
サークルに入るより、リビングをフラフラして
おります
トイレの後片付けが私の仕事です~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/6-22c8ed13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

