2017-11

Latest Entries

スポンサーサイト


取り調べ?(*´-`)

今朝、兄さんの忘れ物を慌て届け家に帰るとソファーに化粧ポーチが置いてある…
置いた覚えはない

そしてポーチ半分が濃い色に変色
濡れているようだ

家の中はシーンと静まりかえっている

ポーチを手に取りジーっと眺めていると
タッタッタと足音が近づいてくる

顔をあげるとタイヨウがいる
こんな感じで(笑)



犯人はタイヨウ!わかりやすい(*´-`)

しばらく何も言わず
二人とも微動だにせず(゜_゜)(゜_゜;)

あやまり続けるタイヨウ(カワイイ)

今回で2度目…前回はポーチのチャックが開いていたので中身は全滅、ソファーは恐ろしい状態に(T-T)すべて買い直しました

『No!これはNo!Noだよ!』

と言って終了
伝わったかな~??

なんて素直な我が家の息子でしょうか
スポンサーサイト

コメント

兄貴!

兄貴、あかんやん。僕がへたれたときとよく似たポーズになっているで。
もっと、胸はってさ、このいたづらは、僕ちゃって、ちいちゃいお兄ちゃんだよって言わなくっちゃ。
いやいや、お姉ちゃんがお化粧してたんかもしれへんやん!

RAINEY へ

RAINEYかしこいのぉ~
残念だけど…俺1人で留守番だった…
ってか逃げるんだったら戻せばよかった!


さすが

兄ちゃん!
素直に謝りに行けるって素晴らしいよ!
ぼくはそしらぬふりをするけど、何故か
ばれて怒られるんだな~。
そっぽ向いて、目を合わせないでクールに決めているのに何故か
ばれちゃうんだな~。

アビー へ

クールにきめてるようで…シッポは垂れてないかい?目は泳いでないかい?
新しい作戦が必要だ!! アビー頼んだぞっ報告まってるぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/61-af6cf326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

