2017-11

Latest Entries



はじける♪

6月22日(日)久しぶりに野球の試合がなかった~午前練習のみ♪

午後からウトウトして、夕方川へ行ってきました

昨日は雨だったけど、水量はそれほど多くなくてよかった
タイヨウ+006_convert_20130628130443

『入っていいの~?』と聞こえたので 『いいよ~』と答えたら
なぜか姉ちゃんも入ってるし…着替えないよ!
タイヨウ+012_convert_20130628130535
男前だわタイヨウ→親バカですね エヘヘ

タイヨウ+020_convert_20130628130605
足長いな~ステキ

タイヨウ+029_convert_20130628130637
ディスクで遊んでいたんだけど、投げ手がどうにもならない
娘→旦那→私 全滅でした(笑)
タイヨウの泳ぐ方向に定まらず、あっちこっちと飛びまくるディスク!!
あ~沈んじゃうよ~って時も

タイヨウ+030_convert_20130628130707

ドボン!!と勢いよく潜ってました

タイヨウ+035_convert_20130628130729

どうだ!!すごいだろ!
誇らしげに帰ってきました
また行こうね♪




コメント

タイヨウくん、本当に足が長っ!!
ボクより、体のラインはシャープですね!
今からは、川遊びが一番いいですね
本当に、気持ちよさそうに泳ぐので見てる方も
気持ちいいですよねぇ~

小次郎ママさん へ

タイヨウの体重が23キロから21キロ台に落ちたんです
元気に食欲モリモリ&獣医さんにもベストだと言われたので安心してるんですが…あれだけ動いて食べて太らないのが羨ましい私です
本当に見てて気持ちがいいです♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/63-3edad216

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

