2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


外耳炎

また…外耳炎になりました(2度目)
また…左耳(なんでだろう)

前回の診察では先生&看護士さん&私の3人でやっとの治療でしたが
今回は先生&私の2人で余裕の治療でした…
というか尻尾はうなだれ可哀想なくらいに震えてたタイヨウ
よく頑張った~

診察が終わり待合室に出ると一気にテンションUP
ちっこいお友達に尻尾フリフリお誘いしてたけど、体からみなぎるパワーにドン引きのワンコちゃん


そんなタイヨウと久しぶりに河川敷へ
天気も悪く寒いし誰もいないのでノーリードでフラフラ
相変わらずド下手な私のディスクに向かって一生懸命走ってくれました
DSC_0697.jpg
(あれ?写真が大きい!!)

2人してほっこり満足して帰ってきました



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!
タイヨウくん、すっかりBokuそのものですね(笑)
そっくり~
しかも、タイヨウくんも耳が少しジクジクしているのかな?
はい!ボクもです!!
やっぱり似てますねぇ~
スリッパも好きですか?

小次郎ママさん へ

お久しぶりです
スリッパ!!大大だい好きですよ~
スリッパの入っているカゴに顔を突っ込み、誰のかまわず咥えてルンルン♪走ってます
なので原型を保って左右そろってるスリッパが少ない…です
やっぱり似てる(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/65-39b198d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

