2017-09

Latest Entries

スポンサーサイト


初めての動物病院

今日は予防接種の為、初!動物病院へ行ってきました

タイヨウも私も初めてなので2人して緊張気味…というか私の方が大分緊張していました

病院に着くと、タイヨウを車に残して受付を済まし、名前を呼ばれたのでタイヨウを迎えにいく
外まで来てくれた看護婦さんがタイヨウを見て『キャーカワイイ♪』と言ってくださり
私は心の中で
『そうでしょう~カワイイんです』と親バカ全開(*^▽^*)

2人して疲れて帰ってきて休憩~
あっ午後から授業参観だったー(^。^;)
1年→4年→6年の順番に15分ずつみる予定なんだけど上手くいくかなぁ?

そういえば タイヨウの体重 5.62キロでした

 

↑次男はじめて名前書きました
スポンサーサイト

コメント

初めまして。
初めての病院、うちもわんこともにドキドキでした。

タイヨウ君の兄弟の二男君のアベルの飼い主です。私もブログやっていますので、良かったら遊びに来てください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamashotai.blog.fc2.com/tb.php/9-0d6cbb41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

タイヨウさん

Author:タイヨウさん
FC2ブログへようこそ!

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QR

 

